いのこ's 主婦ブログ

2019.5にブログ開設。第2子をもうすぐ出産予定。2児のママになります。主に育児、家計を中心に楽しく更新中。

自己紹介⭐︎

こんにちは〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

はじめまして☆

 

いのこと言います🙂

 

 

他のブログから移動してきました😃

 

まずは自己紹介を✨

 

名前:いのこ

年齢:30代

職業:専業主婦

ブログ歴:約2,3年

結婚:4年目

子供:1歳7ヶ月の娘。5月に2人目出産予定。

 

得意/好きなこと

・美容

・ダイエット

・ファッション

コストコ

三浦大知

・嵐

・旅行

・ハンドメイド

・カフェ

 

好きなテレビ

有吉ゼミ

ヒルナンデス

・沸騰ワード10

嵐にしやがれ

相葉マナブ

・帰れまてん

 

産まれは愛媛で2月に東京へ引っ越してきました🙂

旦那は地元です。

慣れない土地での生活大変ね〜とか言われるけど田舎から出て来た私は楽しんで生活してます^ ^

 

・ハンドメイド

服飾系の専門学校を卒業しており、現在は趣味程度で子供服を主に作ってます。

普通ミシン、ロックミシン持ち。

 

・旅行

子供ができる前は主人と色んなところへ旅行し過ぎてまた行きたい気持ちにかられます🙄

 

主に車移動だっから広島、京都、大阪、兵庫は数回にわたり満喫しました✌️✨

USJ楽しかったなー😑

ハリポタまた乗りたい。

 

東京へ帰省中はディズニーにも行って一日中遊んでました😁

いやー…また行きたい‼︎

ったか絶対行く‼︎

子供と一緒に‼︎

 

・嵐ファンです。

小学生の頃から元々松潤好きでその後デビューしてメンバー全員が好きになりました🙂

好きなカラーはやはり紫です✨←濃いめのね💕

ファンクラブにも数年前までは入っており、コンサートも10数回行ってます😆

将来は子連れで相方ちゃんと参戦したい‼︎

 

コストコ

主人と出会うまでコストコの事知りませんでした😅

一度旅行がてら行ってみたらハマってしまって、でも愛媛に住んでた頃は近くにないので広島か兵庫まで行ってました。

片道約4時間かけて…( ̄∀ ̄)

今は30分圏内(笑)

おススメなものとかもこのブログ通してお伝えできたらな…と思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

・カフェ

おしゃれなお店見つけると入りたくなります。

女性って好きな人多いですよね笑

私もその1人です。

飲み物はミルクティーが大好きです!

あと抹茶ラテとかも好きです。

スタバの限定とかものすごく弱いタイプ。

この前はストロベリー頬張りました🍓

無茶苦茶美味しかったです✨

来年も期待してます(*´꒳`*)

 

2児のママのため更新は主婦目線になりますが

他にもグルメや趣味のハンドメイドなどもupしていきたいと思います(^^)

 

こんなブログですがよろしくお願いします(*´꒳`*)